人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

なんか最近気温がグングンあがって暑いと感じるようになってきましたね。
4月に入り、桜も咲いてきたのでお花見に行ってきました。

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる_e0085889_22332939.jpg


場所は・・・見る人が見たら分かるんでしょうね。
結構人がいっぱいきていて交通規制もありました。
やっぱり桜は癒されますね。
なんか周りはまるで学生のような感じで飲みまくって盛り上がっていました。
飲むのはいいけど、昼間からはちょっと・・・


あと天気がすごくよかったので、湖岸道路をドライブしてきました。

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる_e0085889_22385580.jpg


んー、運転しながらだから綺麗に撮れてない・・・
実は木の裏が琵琶湖です。
琵琶湖大橋超えて大津まで行ってきました。
さすがにちょっと疲れたかな・・・
ETC搭載してるので、高速1000円は非常にうれしいです。
GWあたりどこか旅行に行きたいですね。
by fotune8021 | 2009-04-12 22:40 | リアル

by fotune8021