ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

Eternal Flame

メインPCが死にました( TヮT)
正確にはHDDがお亡くなりになったようです。
朝電源入れたら一向に読み込まなく・・・
別れは突然訪れるものですね。





今週のGvはあんまりいいとこなしでした。
一応砦は3砦でしたが・・・


開始N3防衛

結構事前に作戦も立ててて、割といい感じで防衛できてました。
ちゃんとチャットも飛びまくってたし、すごく良かったのですが・・・
敵が全く来ませんでした。
ちらほら偵察は来てるようでしたが、それだけで・・・
結局1時間半の暇防衛。
せっかくの作戦も試すことできず・・・


A1

確保の時間になったので、ASだけでA1へ。
防衛だれもいないので、すんなり割れました。
そのあとニルクロが攻めに来ました。
守護1,2割られて、バリケ1に来ましたが、ここでPDと合流。
時間も無かったせいかあっさりニルクロ撤退。


L3

L3に派遣。
浮かし解除させるも、時間切れ。


不完全燃焼なGvでした。
補給無しでも余裕とか。。。
プランはしっかりしてたのですが、敵が来なかったので不満だらけでしたね。
どこか攻めてきたらおもしろかったのですが・・・
まぁこういう日もあるということでしょうか。



最近はGv以外はIN率低め。
3次まではイマイチ刺激に欠けますね。
[PR]
by fotune8021 | 2010-06-02 23:19 | Gv