人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

まったり狩り~

前日@ちょいのところで眠さに負けて落ちたので
さっそくさくっとあげちゃいました(*ノノ)
まったり狩り~_e0085889_22353773.jpg

JOB52~
サンクを7にしてとりあえず最低限のスキルはとれた感じかな?
後はメディタを少しだけとってSWを7にしてグロという感じだけど
そこまでJOBあがりません(*ノノ)
ベースも後少しだったので
まったり狩り~_e0085889_22385952.jpg

これでLv84~
VITに全振りでHP400も増えるとかうますぎです('┐'*)
この後はまったりな雰囲気になりカタコンに行く途中・・・
まったり狩り~_e0085889_22421011.jpg

DI狩っちゃいました(*ノノ)
アスムあると被ダメ抑えられて楽ですね~
カタコンでまったり狩ってると・・・
いました・・・奴が・・・
まったり狩り~_e0085889_22434699.jpg

なんとDL・・・
いつか狩ってみたいものですね。
このあとはポリン島でまったり・・・
まったり狩り~_e0085889_22443169.jpg

してません!!
いないかなぁ~って思ったらいましたね。
この他にも
まったり狩り~_e0085889_22471054.jpg

分かりにくいですけどゴスリンです。
でもMEだと逃げられちゃうのでWIZだして狩りました(*ノノ)
エンジェリングも発見しましたけど、すでに先客がいました。
今日はいっぱい珍しいもの見れたなぁ('┐'*)
by fotune8021 | 2005-10-08 22:48 | Ragnarok Diary

by fotune8021