人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

ME Priest

特にネタもないのでMEプリの作り方でも教えます。
とはいっても俺の主観的意見ですのでつっこみどころは満載です(*ノノ)
まずはMEプリの特徴でもあげておきましょう。

・長所
殲滅力がある。
ソロでも稼げる。(Lv80↑で時給1M↑)
高DEXになることが多いため詠唱がはやい。
高DEXになることが多いためHLでもそこそこ狩れる。
あまりの殲滅力の強さと詠唱の速さに、たまに周りPTからショックエモだされる(ぇ

・短所
スキルがかなり制限され、使い勝手のいい支援スキルがとれない。
支援スキルがあまりとれないためPT性能はVITに比べて悪い。
VITが低いため防御力は紙。
VITが低いため状態異常に弱い。(特にスタンがくると死ねる)
ME狩りは大量にジェムを消費する。(1hで100個↑は使う)
DEX120↑ないと詠唱速度がきつい。
不死属性、悪魔系以外はMEは無意味。
MEは詠唱後のディレイが長い(詠唱後4秒間はスキルが使えない)

こんなところかな~。
なんか短所が多いような気もしますが、MEにもいい所はたくさんあります。
例えば・・・

ME Priest_e0085889_0293918.jpg

こんな感じでレアもでたりだとかね('┐'*)
まぁ細かいステとかは次回にでも(*ノノ)
by fotune8021 | 2005-10-19 00:34 | ME Priest

by fotune8021