人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

あ~んなことやこ~んなこと(*ノノ)

まずは恒例のサンゴ狩り。
クルセBOTの横殴りにも慣れました。
ペノメナcを夢見るもなかなかでませんね・・・(´・ω・`)
1時間でサンゴ50個くらいかな?
あと1週間くらいで目標の365個達成できそうです。
やっとクエスト進められる('┐'*)

そのあとアズミちゃんのプリとPDB3Fへ。
俺はBSで護衛みたいな感じでした。
TU狩りでサクサクLvあがったみたいですね。
中型チェインで殴ったら以外とダメでてました('┐'*)
あ~んなことやこ~んなこと(*ノノ)_e0085889_0382228.jpg

今日は普段話すことのないような話がいっぱいできておもしろかった('┐'*)
by fotune8021 | 2005-11-15 00:41 | Ragnarok Diary

by fotune8021