人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

旅行~

ちょっとした旅行に行ってきました。
日ごろの疲れを癒すため温泉へ('┐'*)
電車で5時間くらい道なき道を進みました。
いやぁ~
自然って素晴らしい('┐'*)
見渡す限り山、山、山って感じでした。

そのあとは天橋立とか
旅行~_e0085889_2293938.jpg

言わずと知れた日本三景の一つ。
逆さにみると天に橋がかかってるように見えるとか。
なかなかいいところでした。

そのあとは舞鶴から電車で帰宅しようとしましたが
電車が1時間おきにしかこない・・・
軽いショックを起こしつつも適当にぶらついていたら
電車を乗り過ごしまた1時間待つはめに・・・
まぁその分いいこともありました(*ノノ)
ざっと自宅まで3時間かかりました。
費用は3千ちょっとか・・・
一ヶ月に一回くらいならこれるかもね。
by fotune8021 | 2006-04-09 22:16 | リアル

by fotune8021