人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

また会ったね・・・

久しぶりの更新ですね。
なかなか忙しい毎日が続いておりましたが・・・

また会ったね・・・_e0085889_12340.jpg


ちゃっかり復帰しておりました。
今年に入ってからかな?
約半年ぶりのROですね。

これだけ長い間休止していると
いろいろ変わってるものもありますね。
新しいダンジョンが増えたり、物価が物凄く安くなってたり、
Gに知らない人がいたり、知ってる人がいなくなってたり・・・
でもGは結構活気があるみたいでよかったですね。

久しぶりなのでいろいろエンジョイしてましたよ。

また会ったね・・・_e0085889_16175.jpg


生体3FにいくためにWIZを95にあげたり、

また会ったね・・・_e0085889_162825.jpg


新ダンジョンのオーディン神殿に行ってみたりしてました。

いろいろアップデートされてるみたいなので、
機会があればいろいろ行ってみたいですね。

また会ったね・・・_e0085889_18102.jpg

by fotune8021 | 2007-01-31 01:17 | Ragnarok Diary

by fotune8021