人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

フルブースト!!

ちょこちょこ稼いで・・・

フルブースト!!_e0085889_0205312.jpg


殴りアコつくりましたよ!!
思ったよりだるかったの一言ですね。
クエストやってたらベースが異様にあがりましたが・・・
最後のほうは鳥人間で追い込みです('┐'*)

さぁ~て転職です・・・

フルブースト!!_e0085889_0263317.jpg


まぁあれです。
殴りプリですね。
MEやってると異様に殴りたくなるので、
殴りプリつくることにしました。
でもただの殴りじゃつまらないので、
上記ステからもわかるようにLUKあげてクリプリにしようとしてます(*ノノ)
それにしてもミストレスカードほし・・・


転職後は鳥人間である程度JOBをあげてGD2Fへ。

フルブースト!!_e0085889_0302623.jpg


殴りアコ時代はSPカツカツでレモン連打したりもしてましたが、
やっぱりプリになると比較的余裕ができますね。
とは言っても多分PTプレイは無理・・・
できてもAGI系のペア支援くらいかなぁ。
殴りプリの何がいいかってやっぱりその自己完結性・・・
支援プリと組んでもフルブーストはめったにみれないですね。


フルブースト!!_e0085889_033158.jpg


殴りプリも一段落ついたので
転生に向けてWIZでも頑張りますかぁ・・・
by fotune8021 | 2007-05-16 00:33 | Ragnarok Diary

by fotune8021