人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

何気なく何となく進む淀みあるストーリー

最近Acidmanにはまっています。
通勤中も家にいるときもAcidmanばかり聞いてますね。
今持ってるアルバムはequal、and world、green chordですが、
どれもいい曲がはいってますね。
俺の好きな曲BEST5は

1.id-イド-
これはもう最高にいい曲です。
歌詞はよくわかんないけど
正にロックって感じで大好きですね。

2.world symphony
id-イド-とはまたちょっと違う感じですが、
個人的にメロが好きです。
よく聞く曲ですね。

3.ある証明
上2曲の様にハイテンポではないですが、
いい曲です。
奇麗な歌詞ですね。

4.Returning
歌詞は全て英語です。
Acidmanの違う一面が聴けますね。
叫ぶ感じの曲ではないです。

5.スロウレイン
これも叫ぶ感じの曲ではないですね。
個人的に歌詞は一番いいかも。
しんみり落ち着いた曲ですね。

他にもいろいろいい曲はありますね。
早く新曲でないかなぁ・・・

ROはと言いますと最近はずっとリンカーやってますね。
今のスキルはこんな感じ。

リンカースキル


とりあえずエスマ10、カイナ7とれたので後は何とろうか考え中。
とりあえずカアヒでも上げようかな。

何気なく何となく進む淀みあるストーリー_e0085889_2102276.jpg


狩場は窓手ですね。
ただLvが低いので火属性エスマ10で確殺できないのがちょっと・・・
SignがあればMatkあがるのでSign取ろうとクエストやってみました。

何気なく何となく進む淀みあるストーリー_e0085889_2122966.jpg


とりあえずある程度までは進めれた感じ。
後は鍛冶屋さんにSign渡して魔王の嘆きもらって終わりかな。
DI戦はリンカーじゃ無理なのでプリ召喚してME+ヒール砲で倒しました。
明日にはSign取れるかなぁ。
by fotune8021 | 2007-06-03 02:14 | Ragnarok Diary

by fotune8021