人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

振り向くことなく 走り続けたい 燃え尽きないよに!

とあるゲフェンでの日常

振り向くことなく 走り続けたい 燃え尽きないよに!_e0085889_252776.jpg


∑( ̄□ ̄;)
ローグ祭りかなぁ。
なんか楽しそ!

そういえばフレイヤ神殿がついにオープンしたようで。
クエストしないと入れないみたいだけど
どんなとこか見てみたいなぁ。


殴りプリで古城2に行ってLvUPしてきました。

振り向くことなく 走り続けたい 燃え尽きないよに!_e0085889_293734.jpg


アスムあれば以外と耐えれるものです。
てかこのLvで古城2はうまい・・・
もうちょっとLUKに振ってクリ率をUPさせたいですね。
メイス修練もまだ6なので
早く10にしたいなぁ・・・
by fotune8021 | 2007-07-15 02:11 | Ragnarok Diary

by fotune8021