人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

君を見つめた時間だけ 今は涙が流れる

最近暑いですねー。
今日も憎いほど暑くて・・・
京都38.6℃って・・・
週末になるとちょっとはマシになるみたいですが
どうなることやらです。


さて、うちはというとしばらく実家に帰っておりました。
前にも書きましたがうちには2匹の犬がいて

君を見つめた時間だけ 今は涙が流れる_e0085889_184036100.jpg


プードルですね。
こう見えても15年目です。
人間にすると結構な年だそうな・・・
実際ちょっとボケがきてましたね。

君を見つめた時間だけ 今は涙が流れる_e0085889_18421322.jpg


こっちはヨークシャーですね。
この子も9年目なんで結構な年です。
ただ何ていうか・・・相変わらず元気がよかったです。
まぁうちの帰省の目的は半分は犬目当て(*ノノ)
ここぞとばかりに遊んできました。

帰りは親戚に明石まで送ってもらいました。
うちの実家は四国にあるのですが、
親戚は高速使わないから物凄く時間がかかった・・・
明石海峡大橋は使わず、たこフェリーで帰ってきました。

君を見つめた時間だけ 今は涙が流れる_e0085889_18481310.jpg


橋は明石海峡大橋ですね。
見えてる町は明石かな。
っていうかたこフェリー早いです。
20分くらいで着いたような・・・
下手に橋を通るより早いかもしれないですね。

行きは新幹線で4時間くらいでしたが、帰りは6時間超え・・・
さすがにちょっと疲れた・・・
by fotune8021 | 2007-08-16 18:52 | リアル

by fotune8021