人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

絶え間なく流る風 迫る夜に走る声

最近大分涼しくなりましたねぇ。
先日職場に落雷が落ちて電気系が完全に沈黙したことがありましたが・・・
まぁ何とか復旧できてめでたしです。


ROはというと
GM集めてジュピニヨをやってみたり。

絶え間なく流る風 迫る夜に走る声_e0085889_16344045.jpg


なんていうかすごく激しいです。
SGとLOVの両方がないとうまくは狩れないですねぇ。
SGだけだと水が残って
LOVだけだと風とか地が残るわけですね。

絶え間なく流る風 迫る夜に走る声_e0085889_1638338.jpg


後半はもうすさまじいトレインしてたり。
まぁ人数も多かったし、
見た目よりもうまくはなかったけど
楽しい狩り場であることは確かですね。


暇なときは臨に行ってみたり。

絶え間なく流る風 迫る夜に走る声_e0085889_16401559.jpg


この日組んだパラとプリさんはすごく上手かった・・・
パラさんはレイドアチャをシールドチェーンで倒しながらトレイン。
溜まったところでうまく壁際に集めてうちがSGしてMBで氷割り。
なんかすごい慣れてるなぁと感じました。


BOSS狩りツアーとかやってみたり。
倒せたのは
黒蛇、亀将軍、ドレイク、ファラオ、フリオニ、DOP、バフォ
かな?
交戦中のSSは忙しくてとれませんでしたが・・・

絶え間なく流る風 迫る夜に走る声_e0085889_16443549.jpg


DOPで1度MVPとってみたり。
DOPでMVPとったの久々だ・・・
後はバフォはものすごく激しかった・・・
LOVとMSの嵐って感じですね。
風服着ないといつの間にか転がってるなんてこともあるかもです。
結構いろんなBOSS倒した割にはレアはいまいちでしたが、
次行くときがあったらレアがでてほしいもんですねぇ。
by fotune8021 | 2007-09-02 16:47 | Ragnarok Diary

by fotune8021