人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

うつむき今夜 地を喰う 仰向け 天を喰う

久々の更新です。
1.5倍期間は主にWSでトール。

うつむき今夜 地を喰う 仰向け 天を喰う_e0085889_2045235.jpg


装備はかなりひどかったんですが、CT連打で結構いけました。
一発9k以上あてれるのは大きい。
WSじゃカーサ必中になるまでかなりDEX振らないといけないので、
装備は伝家の宝刀+10TAチェインです。これで必中。
かぼちゃパイもあってかなり稼げました。
ただしCTで20M↑消えたのは気にしてはいけない・・・
最終的にベースは91→94、JOBは58→63になりました。
時給はどうも20M↑でてたみたいです。
もうお金ないのでしばらくはCT封印。精錬で稼ぎます。


そういえばトールでインプからハートブレイカーでたので試し切りに。

うつむき今夜 地を喰う 仰向け 天を喰う_e0085889_20494686.jpg


ASPDはやいです。VIT型だけど180を超えてます。
HFも結構でて楽しい。
水付与でハイオクに一発1.7kくらい。クリがでたら2k超えます。
ハイオクが大体4発で消えていく・・・
各特化ハートブレイカーがほしいところ。


今週のGvは見事に砦とれました。

うつむき今夜 地を喰う 仰向け 天を喰う_e0085889_20521496.jpg


GvでのWSは結構忙しい。
メルトダウンでの装備破壊や修理等活躍の場はかなりありますね。
何かとLKに負けがちなWSですが、Gvだと一矢報いることも可能なので楽しい。
とりあえず次の目的は錐かコンバットナイフ。
これがあればCTで大ダメージを与えることも可能('┐'*)
気長に狩りするとします。
by fotune8021 | 2008-11-04 20:55 | Ragnarok Diary

by fotune8021