ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

カテゴリ:Gv( 8 )

メインPCが死にました( TヮT)
正確にはHDDがお亡くなりになったようです。
朝電源入れたら一向に読み込まなく・・・
別れは突然訪れるものですね。

More
[PR]
by fotune8021 | 2010-06-02 23:19 | Gv
先日久々に生体へ。

e0085889_2351215.jpg


ASのみんなと行ったのは初めてですね。
うちはスナで参加。
SSは粉LKに無双されてるとこです。
最初は動きが微妙だったけど、慣れると割と安定して狩れてました。
また行きたい('┐'*)

More
[PR]
by fotune8021 | 2010-05-25 00:53 | Gv
今週もGvに出ました。

結果は・・・

e0085889_23344431.jpg


A1とN5を取りました!
先週は4砦でしたが、今回は終始攻めだったので
派遣までやる時間ありませんでしたね。

More
[PR]
by fotune8021 | 2010-05-18 00:13 | Gv
GWは実家に帰ってたので久々の更新。
ROの方は新しいGにも入り、さっそくGvも出てきました。

e0085889_093919.jpg


今はASにお世話に。
やっぱりSEでのGvは楽しい。
平地戦はいいですね。

思ったのはやっぱり勝てるGは雰囲気が全然違うなぁってことでしょうか。
すごく勉強になりました。
とりあえず最初なので今回はどんなGvするのか様子見ってとこでしたが、
次回からはもうちょい動けるようにしたいと思います。
[PR]
by fotune8021 | 2010-05-10 00:28 | Gv
久々の更新です。

今日は凄まじい程の雪景色。
昨日もう雪は無いなって思ってタイヤ交換しましたけど、もろにやられました。(TヮT )

いつもなら昨日はそのままGvにでるはずだったんですが、
その後猛烈に体調崩して出れる状態じゃありませんでした・・・
ごめんなさい。


正直今週はどうだったのかなぁって気になりますけど
今日はうちがGvに対して思ってることをつらづらと書いてみます。
結構毒も吐いてるので見たくない人は回れ右。

More
[PR]
by fotune8021 | 2010-03-30 01:34 | Gv
最近寒すぎです。
夜は普通に気温がマイナスとかもう・・・

この寒波は日本だけじゃなく、アメリカやヨーロッパもそうみたいですね。
ヨーロッパでは凍死者もでてるみたいです。


今週のGvはHPででました。
前衛PTは慢性的なプリ不足なので、気分転換もかねてHP。
結果は・・・

e0085889_19154582.jpg


見事砦ゲット('┐'*)

うちのHPはLv98と高いのですが、
VITが60弱しかなくスタンにすごく弱いのです・・・
Gv中スクリムでかなりぴよぴよして動けないことがよくありました。

とりあえずはニュマとLAを意識して動いてみたつもりです。
でもADS途中までいなかったからそんなに効果なかったかな・・・?
L2ではエンペ前の細道にMEとか出してみました。
足止め効果あったかどうかは微妙・・・

いつもとは違う視点でGvできたのでよかったです。
今回罠なかったからスナで出てもよかったかも?
[PR]
by fotune8021 | 2009-12-21 19:22 | Gv
先日Gで忘年会をしました。

e0085889_231059.jpg


通常の枝祭りとはちょっと変わったシステムでしたが、
結構盛り上がってたと思います。
ヘルフライって強いんですね。('┐';)
次は新年会やるのかな?
幹事さんは本当にお疲れ様でした。


さて今週のGvは・・・

e0085889_2331184.jpg


L1とりました。('┐'*)

今日の指揮はうちがやりましたが、なんというか・・・
いろいろ考えるべきことがいっぱいありますね。
微妙な指揮で結構迷惑おかけしましたが、他Gの人が少なかったのもあって
幸運にも砦を取ることができました。
宝箱に期待。('┐'*)

とりあえず前もって偵察行く人は決めておいた方がよさげかなぁ。
この辺は事前に相談して決めときたいですね。職によって向き不向きもあるしね。

個人的には今回はLKとかの前衛にはメルト、
WIZ、雷鳥、AX、CMPとかをCTで落としていくようにしてました。
特にダンサーはスクリムがやっかいなのでこっそり近づいて落としたり・・・
おかげで今回はCT代がかなりかさみました('┐'*)
高VIT、エンペ用に錐がほしいのでお金ためよう・・・

今回もやっぱりVIT前衛を落とすのに苦労しましたね・・・
VIT前衛を落とす火力がほしいところ。
というわけでWSが一段落したらクリエつくってADSしようかなぁ。

とりあえず年末年始は実家でまったり('┐'*)
それでは皆さんよいお年を~
[PR]
by fotune8021 | 2008-12-30 02:47 | Gv
最近の狩り状況。

e0085889_210504.jpg


パサナc何枚目だろ・・・


さてとGvですが、今回はこの装備でいきました。

e0085889_21183936.jpg


んー。もうちょっとまともな装備がほしいところ・・・
お金たまったら過剰かなぁ。


GvはSE実装されてからなんか普通の砦は放置が多い。
途中C4で結構おもしろい攻めと防衛がありました。
ただ昨日のメンバーだと前衛が少なかったから突破力がありませんでしたね・・・
防衛にしてもあっさり敵のLKに抜けられてWIZ地帯でBB連射されてたのがちょっと・・・
敵に魔法地帯をあっさり抜けられないような工夫が必要ですね。
・罠
・AGI前衛でHIT STOP
・LOV、QM、FW
・速度減少
・忘れないで
とかがいいのかな?
抜けられたVIT前衛を落とす手段がないのが痛いですが・・・

EMC後もグダグダがあってまとめて攻撃されてたので、
すぐに仕掛けていきたいところ。
EMC直後は指示しにくいだろうし、個人の判断で動いた方がよさそう。
それか前もって相談しといたほうがいいのかな?

最後はちょっと砦選択が遅かったかもしれません。
50分すぎたらレースか浮かし防衛の占める率がかなり高い気がする・・・
こっちが浮かし防衛したいのなら40分からやってる偵察を30分くらいから
始めたらいいのかな?
みんなはどう感じたのか分かりませんけど、
毎回同じように行動してると同じような結果にしかならないので、
何か変化をつけるようにしていきたいですね。

事前に作戦会議みたいなのやったほうがいいのかな・・・
[PR]
by fotune8021 | 2008-12-22 21:52 | Gv