ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

GWは実家に帰ってたので久々の更新。
ROの方は新しいGにも入り、さっそくGvも出てきました。

e0085889_093919.jpg


今はASにお世話に。
やっぱりSEでのGvは楽しい。
平地戦はいいですね。

思ったのはやっぱり勝てるGは雰囲気が全然違うなぁってことでしょうか。
すごく勉強になりました。
とりあえず最初なので今回はどんなGvするのか様子見ってとこでしたが、
次回からはもうちょい動けるようにしたいと思います。
[PR]
# by fotune8021 | 2010-05-10 00:28 | Gv
適度に休みながらHP育成。

e0085889_0195097.jpg


装備とステはこんな感じ。
オーラになってもJOBカンストまではしばらくかかりそう。
装備は・・・いろいろつっこみどころ満載ですね。
とりあえず肩をV肩にしたいかな。
あとは頭装備と服をいいものに変えたい・・・
HSEしたものが手に入ればいいかなぁ。
5月中にはオーラにしたいです。
[PR]
# by fotune8021 | 2010-04-26 00:22 | ME Priest
HPオーラを目標に狩り中。
ようやく98の1/3といったところです。
3次くるといろいろ修正がありそうだから今のうちにあげときたい・・・

More
[PR]
# by fotune8021 | 2010-04-25 01:56 | Ragnarok Diary