人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

Σ( ̄□ ̄;)

とあるコンビニにて。

うち:年賀状インクジェット50枚ありますか?
店員A:少々お待ちください・・・

数分後

店員B:ちょっと無地のものはもう置いてないですねー。
うち:そうですかー。
店員B:絵の入ったやつならありますけどどうですか?
うち:じゃあいらないです。
店員B:すみません。多分もう郵便局にも無いと思いますよ。
うち:え、そうなんですか。

このとき年賀状売れるのはやって思いました。
まぁでも諦めきれず次のコンビニへ。

うち:年賀状インクジェット50枚ありますか?
店員:少々お待ちください・・・

数秒後

店員:こちらでよろしいですか?
うち:Σ( ̄□ ̄;)え? あ、はい。

なんかあっさり見つかりました。
コンビニ店員なんてあてになりませんね。
by fotune8021 | 2009-12-23 23:47 | リアル

by fotune8021