人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

ひさしぶりだな・・・クラウド・・・

12時くらいまで寝てました(*ノノ)
そして昨日買ったDVDでも見てました。
そう・・・
FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDRENを・・・
FFⅦ好きの俺としては、前々から観たかったのですが、
昨日ついに購入('┐'*)
そして朝起きて・・・じゃなくて昼起きてさっそく観ました(*ノノ)
いやぁなんていうか・・・
クラウドかっこよすぎですね。
久しぶりにいいもの観たって感じでした。
FFⅦやってもやってなくてもいろいろ楽しめるのではないでしょうか。
あ~またFFⅦやってみたくなってきた(*ノノ)

ROではジャワイに行ってみたり(*ノノ)
途中・・・
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20264258.jpg

バーテンダーに殺されました(*ノノ)
ジャワイ自体行ったの初めてなので、
結構新鮮でした。
なんか島みたいなのがあったので行ってみた('┐'*)
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20312954.jpg

あとは部屋巡り~♪
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_2032567.jpg

こんなこともしてみたり(*ノノ)
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20324170.jpg

部屋は全部で4部屋ありましたね。
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20331510.jpg

ゴキブリがいる部屋もありました('┐';)
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20343557.jpg

1つ1つ違ってて楽しかった('┐'*)
ひさしぶりだな・・・クラウド・・・_e0085889_20354997.jpg

行くだけで100kとられるのはきついですが・・・
それでも狩りを忘れてまったり楽しむのもいいですね。
by fotune8021 | 2005-12-04 20:37 | リアル

by fotune8021