人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

永遠の1秒に流れる涙を飾らないで・・・もう2度と

最近はたまに東芝のICを扱うことがあるけど、
ロームのBD6762FVや三洋のLB11923とかに比べると扱いにくい!!
まずBDやLBと違って4方向にピンがでてるため
つけはずしが難しい。
それにCLKいれっぱなしだと誤作動起こすから
いちいちCLKをON、OFFしないとだめというかなりのめんどくささ。
CLKをオープンコレクタで入力しても誤作動起こすから厳しい・・・
おそらくはIC内部のVCO回路がちゃんと動作できてないとのことですが・・・
でも他にも要因がありそうでごちゃ混ぜになってよく分からん。
こんな面倒なIC使いたくないけど
東芝はBDやLBより音はいいからなぁ・・・
by fotune8021 | 2006-10-05 23:41 | リアル

by fotune8021