人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

Emergency!!


今日は会社のPCがトロイに攻撃されてて全く仕事になりませんでした。
一時は鎮圧に向かってましたが、再攻撃を受けネットワーク切断・・・
ネットワーク使えないと仕事全くできません・・・
俺のPCは大丈夫でしたけど、友達のPCはトロイにやられてましたねー。
削除しても削除しても消せないんだとか・・・
初期化すればいいんだろうけど、貴重なデータが消えるのは相当痛いですね。
明日もまだネットワーク使えないんだろうか・・・

ROの方は・・・
ゲフェの道具屋がMHになってたり
Emergency!!_e0085889_10388.jpg


この後べじちゃんが掃除してくれました(*ノノ)

プリは相変わらずニブル・・・
Emergency!!_e0085889_11337.jpg


もうちょいでLv96になれそうですね。
この1.5倍期間であげるか・・・
by fotune8021 | 2007-03-27 01:02 | リアル

by fotune8021