人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

FES!!

ふと何を思い立ったか人形工場へ・・・
途中輝く草を殴ったり('┐'*)

FES!!_e0085889_041392.jpg


そんなこんなで人形工場2Fに到着。

FES!!_e0085889_0423742.jpg


まぁ何はともあれいろいろ探検探検('┐'*)

FES!!_e0085889_0434472.jpg


室内庭園?
っていうかほんとに人いないですねぇ。
ここってあんまりおいしくないんでしょうか。。。

まぁうろついてるうちに敵と遭遇。
ここの敵はMEが効くんですよね。
ここは1つ試すしか('┐'*)

FES!!_e0085889_046710.jpg


ってか敵つよ!!(´゚Д゚`)
ME2枚でも焼き切れないほどです。。。
てゆうか2匹以上耐え切れません(´;ω;`)
うっかり3匹集めると・・・

FES!!_e0085889_0475984.jpg


(´;ω;`)ブワ・・・
攻撃痛すぎ・・・
しかも大して経験値も増えてません。
そら過疎ですね・・・
モウコネーヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


さて・・・ケミの方はというと最近はホム育成しかしてませんね。
つい先日親密度が気まずい→普通になったので
早く新密度MAXになってほしいところ。
今現在のホムはというと・・・

FES!!_e0085889_0514450.jpg


んー、かれこれ20時間くらい?は餌をやってると思うけど
一向に親密度あがる気配なし(´・ω:;.:...
まぁ気長にやるしかないのかなぁ。。。


まぁソロばっかりやってるのも飽きたので
久々WIZ起動させましたよ~

FES!!_e0085889_0541511.jpg


今日は騎士団ですね。
人もいなくて結構狩れた('┐'*)
やっぱりWIZで大魔法打ちまくるのはたのすぃ(*ノノ)
まぁ大してレアはでなかったけどそこそこ楽しめた('┐'*)


そして・・・

FES!!_e0085889_0563574.jpg


アコ育成中・・・
この子は一体何になるかなぁ。。。
by fotune8021 | 2007-04-23 00:56 | Ragnarok Diary

by fotune8021