人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く

先日職場の友人と焼肉を食べにいきました。
まぁ値段は18000円と安くはなかったものの
おいしかったので大満足です。
とくに牛タンと上カルビ、上ロースがウマー。
お互いに仕事の愚痴を語りまくってストレス発散しました。
そういえば最近雷がすごいですねー。
うちの住んでるとこは聞いた話によると
日本一雷が多い県らしいですが・・・
今朝も朝から雷と雨がすごかった・・・


ROの方はというと・・・

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_2161075.jpg


WIZで時計地下3のサンゴ集めてる時にでたもの・・・
なんでペノメナcじゃないんだ・・・
クランプcなんて使わない・・・

そういえば

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_218883.jpg


ついにうちのホムの新密度がMAXになりましたよ!
ここまで長かった・・・
これでこのかわいいひよこ姿ともおさらばなわけですが・・・
少々名残惜しいですが、賢者の石を使ってみますかね。

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_2195571.jpg


before、afterでちょっとステがUPしてますね。
また新密度最悪からのスタートですが・・・
まぁ進化もしたし、のんびり行きますかぁ。

実は最近はこそこそと忍者にはまってまして・・・
忍法型なのですが、なんていうか忍者楽しい!!
空蝉いいですね。空蝉。
あれがあるとほとんど攻撃食らいません。

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_2414463.jpg


最近はこうやってカタコンで空蝉使いながら火炎陣で狩りって感じです。
たま~に龍炎陣も使ってますね。
なんか忍者の狩りは新鮮でいいです。
火属性覚えきったら風属性覚えて影分身って感じかな?

リンカーもぼちぼち頑張ってます。

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_2271174.jpg


JOBが45になってカイゼル覚えました。
まぁいわゆるFFでいうリレイズですね。
死んでもその場で復活して無限耐久度のキリエが2秒間かかります。
窓手で事故死しても戻らなくていいからいいですね。

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_229986.jpg


たまり場のモンクさんに魂をかけてみました。
モンクの魂の効果の1つに猛龍拳の範囲化があるのですが、
実際みてみると凄い派手でかっこいい。
これで狩りしたら楽しそうだ・・・

Gイベントで枝祭りがあるので
そのための枝を集めに崑崙へ。

染まりそよぐ空の中 アレグロの鐘は響く_e0085889_2322323.jpg


今や崑崙は魔窟と化してますね。
もうそこら中BOTがいっぱい。
大量に闇ポタで強制退場してもらったけど
また帰ってくるんだろうな・・
枝祭りは楽しかったですね。
またあんなイベントがしたいですね。
by fotune8021 | 2007-06-10 02:34 | Ragnarok Diary

by fotune8021