人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Daily happenings

eclipse225.exblog.jp

とある日常の出来事

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている

ついに無形盾をつくりました!!

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている_e0085889_22314944.jpg


ずっと前からほしかったのですが、
ようやく値段も下がりなんとか買える値段になってきたので
思い切って購入('┐'*)
ガードに刺して全キャラ使いまわせるようにしました。

とりあえずWIZに装備させて監獄以上の効率がでると言われるアイン2Fへ。

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている_e0085889_2235421.jpg


いやぁー
人も少ないしいい環境です。
ちょっと重いのが難点ですが・・・
何か呪い攻撃よく受けるので闇鎧は必須ですね。
あとスタン攻撃が結構多いので油断すると死・・・(´・ω:;.:...
無形盾持ってても痛いものは痛いです・・・
結構湧きもいいし新鮮なので楽しい('┐'*)

ちまちま狩っていると

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている_e0085889_2238783.jpg


アイン2FのMVPが!(´゚Д゚`)
この敵はWIZソロでも狩れる数少ない敵・・・
まぁ慣れないと難しいらしいですけど
とりあえずチャレンジ!
FWやSW、SGを駆使して戦ったけど
何かの攻撃でスタンしてそのまま死・・・(´・ω:;.:...
リベンジしようと思って再突入したらADSクリエがソロで倒してました。
やっぱりADS強いなぁ・・・
SW乗りながらSGで3分くらいで落とせるそうなのでまた見かけたら試してみよかなー。
3回くらいデスペナくらったけど、結構稼げたので満足('┐'*)
もうちょいで96になれそうです。
監獄がBOTに制圧されてWIZのモチベーション低下してたけど
オーラ目指して頑張ってみますかね!
by fotune8021 | 2007-06-24 22:44 | Ragnarok Diary

by fotune8021